年末です。

前回も触れたように、時の流れが年々速まっている気がしてなりません。

今年も無事に終わろうとしています。

くらきは、今年からWebでの発信をスタートし、ブログやFacebookで色んなことを書いてきました。

ほとんどがくだらない内容で、心から反省すべきだと更新のたび思っておりましたが、愛すべき阿呆の血には勝てませんでした。

Facebookに いいね! をしてくださる方が思ったよりもいてくださり、実は喜んでいる筆者です。

ホームページも改革しました。

http://care-net.biz/14/kuraki/

背景の画像を季節ごとに変えているの気付きました?

くらき がどんな会社かがパッとわかるようにと頑張ってみました。

事務所スタッフもそれぞれが日々新しい知識や技術を得て、躍進のために努力しています。

前まではなんとなく良くなったなぁと思っていた事務所の雰囲気も、今では一昔前より格段に活気付いていると言えるほど変化しました。

くらき にとって、2016年も良い年になりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

石川さんからコメントを頂いております。

くらきをご利用して頂いている方々、ヘルパーの皆さん、関係者の皆様、今年も
一年ありがとうございました。

私個人としては、暑いの寒いのと言っている間に過ぎ去った駆け足の一年でした。

振り返ると、何をしたのだろう・・・?

ただ、ご利用者様に合わせて少しでも気持ちよく、穏やかに、楽しく過ごして頂けることを願い、現場一番で走ってきました。

年が明けても変わることなく、お一人おひとりに親身になったサービス(お手伝い)ができたら幸せと思い、頑張ります。

皆様にとって新年も良い一年でありますように。

H28.12.31  石川直子

ありがとうございました。

よいお年を!!

スタッフ一同

↓Facebookもご覧下さい!!
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/