こんにちは。

ご無沙汰しております。

タイトルにあるように、今年も残り3ヶ月・・・。

まだ3ヶ月ありますね。

どんな風に過ごしていきましょうか。って考えるのも楽しい時期になりました。

これからももっと面白いことをたくさんやっていきたいです。

さて、今回は介護の話は置いておきます。

野球の話でもしますか。

くらき福祉サービスにはベイスターズのファンが約5名います。

左から、向井さん・綾美さん・社長

ここに

川畑(母)と

岸さんが加わります。

そんじょそこらのにわかファンとは違い、暇があればベイスターズの事を考えている熱血ベイファンです。気合が違います。みんないつも青い服着てます。

彼らは月に3回はハマスタに赴き熱烈エールを送っているそうです。

向井氏は1人外野席から観戦をしているようです。

綾美さんは2ちゃんで常に試合速報を確認していますwwwwwww

そんな熱き星たちに、今回のベイスターズCS初出場に対してコメントを頂きました。

 
↑ 家にありました

————————————————————————————————————-

打倒巨人!!

~ 岸さん (一昔前は巨人ファン) ~

————————————————————————————————————–

CSのチケットは既に予約済みです。たとえ東京ドームでのゲームになろうとも女向井、全力で応援します。

アウェイ?いえいえ、何を言うか。そこにベイスターズがあれば私にとってそこはホーム

打倒巨人広島

共に栄光へ届く虹を描き出しましょう!

~ 向井さん (取っている新聞は読売) ~

————————————————————————————————————-

横浜に住んでいて、地元横浜ベイスターズがずっとBクラスでしたので、何とか頑張ってほしいと思っていました。

その上で、今年は本当に頑張ってくれたと思います。

ラミレス監督の前向きで冷静な姿勢が好結果を生んでくれたと思います!
優勝しなくても、心から喜べました!

~ 社長 (穏やかなコメントからは想像できないほどに応援時はすごい) ~

————————————————————————————————————–

筒香 打点王・ホームラン王

わたしはただそれだけを願います。

~ 綾美さん (筒香と共に泣き 筒香と共に笑う女) ~

————————————————————————————————————–

クライマックスシリーズ進出への希望が叶い、最高です。

七夕の短冊のお願い事の実現に近づきましたよ

~ 川畑(母)さん (どこでも自分を貫くストロングスタイル) ~

————————————————————————————————————–

という感じです。

やっぱり地元のチームって応援したくなります。

ちなみに私の所持ユニフォームには 「KAJITANI 3」 が刻まれています。

また、濱の番長こと三浦投手の引退も発表されました。

背番号「18」は半永久欠番、横浜ナンバーとなるようです。

はまっ子なら誰もが知っている「番長」が引退となると、やはり切ないです。

ベイスターズは激動の1年となりました。

これからシーズンは閉幕に向けてラストスパートを掛け始めます。

私もこの1年を笑顔で締めくくれるように頑張ります。

ちなみに、私はカープ女子ファンです。

次回もよろしくどーぞ。

↓ Facebookもご覧下さい!!
https://www.facebook.com/kuraki.14.kiai/